HOME > 催眠療法コラム > 大切な方を亡くされた方々に向けてのチャリティーイベントご紹介

催眠療法コラム

< そわそわして落ち着かないなど焦燥感が強い場合  |  一覧へ戻る

大切な方を亡くされた方々に向けてのチャリティーイベントご紹介

予てより所長と交流がある文筆家・織田淳太郎氏がチャリティコンサートに関わっておられるので、その紹介をさせて頂きます。

織田氏はスポーツや精神医療の分野での著作が多く、著書「そしてウツは消えた!」(光文社新書)では所長が監修を勤めました。

コンサートは
「空へ」~会いたくて~大切な人との思い出の歌を一緒に歌いませんか♪ 
との名称で、大切な方を亡くされた方々への癒しを趣旨に開かれるイベントです。
IMG_20190723_0001.jpg

ゲストは東日本大震災のチャリティー楽曲も提供されたシンガーソングライターの陣内大蔵さんです。
陣内大蔵さんのプロフィールはこちら

参加費の内、1,000円が「横浜こどもホスピスプロジェクト」と言うNPO団体に寄付されます。

また、織田氏はご自身大切な人との死別を経験し、その体験を綴ったルポルタージュ作品を出版されました。
体験された方にしかわからない”遺された者”の心の旅の出来事が綴られています。
ご興味のある方はどうぞ。
死が贈り物.jpg

死が贈り物になるとき作品紹介

< そわそわして落ち着かないなど焦燥感が強い場合  |  一覧へ戻る

このページのトップへ